人生全てネタ

普通を普通にできない人が、普通について納得できるよう考えていくブログ。当たり前ができない人の、生活のための努力と諦め。もうすぐ三十路になります。

明日やろうでいいやろう?

明日やろうは馬鹿野郎とかいうふざけた名言がありますが、私はそんなことしてたら追い詰められて病気になって死にます。

甘えだとか怠けだとか、そう感じる人はそれでもいいと思います。

ただ私は、それらが許容される環境を手に入れるのみ。それが生き残る方法。昔はアホらしい、世の中舐めてると思っていたけれど、ほんと、色々無理するとまじで病気になって死ぬってことがわかってきたので、もうぜーーーんぶ明日にします!!

掃除機も洗濯も料理も皿洗いも!!!やんなくても死なない!!!

配偶者ごめんね!寝かせてくれてありがう!!!元気になりたいとは思ってるからその気持ちに免じて!すまんね!!!